アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

ハードブラックアルマイト

いよいよ、月末です!

昨日、今日は特に出荷作業に追われることになりそうです・・・

今月のご依頼で急激に増えてきたサービスのがこちらになります。

自転車パーツのご依頼ですがハードアルマイトブラックになります。

全体的にツヤがなくマットな感じの仕上がりがかっこよく決まりました。

ハードアルマイトは膜厚も厚く被膜も固い為、画像パーツのようにペダルにはうってつけの処理になります。バイクパーツだとステップパーツになんかにもいいかと思います。

ではそろそろ出荷業務をこなして来ようと思います。

今月も多数のご依頼をいただきありがとうございました!

来月も多数のご依頼及びお問い合わせをお待ちいたしております。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.