アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

雑誌掲載!!

こんにちは。

以前からモトメンテナンス誌取材の内容はブログにて報告させていただきました

今月2/16発売号でコーケンのアルマイトの記事が掲載されています。

記事の内容としましては、新工場移転に伴って始まった新サービス「バイクフレームのアルマイト」に関してですが、フレーム以外のアルマイトをお考えの方や「アルマイトって何?」って方にも紙面を通して分かりやすく解説していただいています。

普段ブログでは紹介できない内容をプロの手で詳しく記事にしていただきました。

他にも色んなジャンルのバイクのメンテナンスの内容が盛りだくさんです!

是非、お買い求めいただいて、愛車のメンテに役に立てて頂きたいと思います。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.