アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

行ってきました!

気合い入れて早起きしたかいがありました!!

今年も非常に見ごたえがありました。

オートサロンなのにバイクかよ!って言われそうですが、これだけは外せません!!

お隣ではマシンに跨っての体験コーナーもありましたが遠慮させていただきました。

お次はカスタムカー編・・・

個人的にはやっぱりAE86が好きです♪

だんだん数も減ってきて寂しいですね、それに比例して出展車数も減ってきています。

赤い車は新型のコペンですが驚くことに簡単に外装を変えることが出来るそうです。

「パーツ着せ替え実演」なるものを行っていました。(実際に見ることは出来ませんでしたが・・・)

黒い車はABARTH500のオーバーフェンダー仕様です。

普段はかわいらしい車ですがこれはいかにも悪っぽさが出ててやんちゃな感じがいいですね~

今年の展示車はオーバーフェンダーを付けた車が多い感じがしました。

やっぱり太いタイヤをつけた車はカッコいいですからね!

今日はお仕事が中心でちゃんと見れなかったので明日、明後日は個人的にがっつり見に行ってこようと思います。

出店数もかなり増えてましたので行かれる方は時間に余裕を持って見に行ってくださいね!

今週もたくさんのお問い合わせ及びご依頼いただき誠にありがとうございました。

来週も是非たくさんのご依頼をお待ちいたしております。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.