アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

ロッドホルダー

こんばんは、大杉です。

いや~今日は本当に寒い!

なんたって11月の雪なんて経験した事ないですから!

南国育ちの私は寒いのがものすごく苦手です。これは何十年横浜で過ごしてもなれません。北国の人には怒られそうですが・・・

本日紹介するパーツもこの時期には必要なの?と思ってはしまいますが今から準備をしているのでしょうか?

釣りに使うロッドホルダーです。

あるメーカーさんのカラーオーダーでの御依頼です。ガンメタでのご指定でした。

いい感じに仕上がりました♪

今皆様がお持ちのでも処理が出来ますのでご検討下さい。

ただしご依頼の際は全部のパーツを分解してからのご依頼をお願いします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.