アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

東京モーターサイクルショー2016 ①

先週末にほんの少し、仕事を抜け出して行ってきちゃいました♪

今年も盛り上がっておりました!!

まずはこれを見て卒倒しそうになりました!!右隣にはUSインターカラーのMT-09が有ったと思うのですが(うろ覚え・・・)、私にはこのバイク以外全く目に入りませんでした!

今年のヤマハブースはUSインターカラーに染まってて本当に興奮してしまいました!やっぱりヤマハのカラーはこれだと個人的には思っています。

当社のデモ車もヤマハ車ばかりになってきたのでここぞとばかりにUSインターカラーに染め上げてみたいものです。(当ブログを社長が見てない事を祈ります・・・)

ただし誤解がないようにヤマハ車以外のバイクが嫌いかというとそんなことはないですよ。

個人的には今年のコンセプトモデルはお洒落な感じのするバイクが多かった気がします。

現代版カフェレーサーって感じですね。右が現行CB1100、左がSV650です。

CBに関してはブレーキがブレンボラジアル、Rサスはオーリンズと走りも意識したつくりでした。このまんま市販してくれたら欲しいと思いました。

まだまだ、ご紹介したいバイク達やブース等がありますが、ブログネタ保存の為小出しに行きたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.